· 

mom infoに掲載されました

広島県ママの暮らし応援グループろいやるはうすさん。

今年から新しく発行されている、子育てママのためのフリーペーパー「mom info」

 

mama's handsを掲載してくださいました。

 

掲載記事の内容は

「安心と安全」が第一のニューボーンフォトで想い出をプラス。

 

という内容での掲載です。

私が実際に撮影させていただいたお写真と一緒に、

 

・私がニューボーンフォトで大切にしていること

・写真を通して伝えたいこと

・自分自身子育ての経験からもこのお仕事をさせていただけていること

 

などを綴っています。

 

私の方でもフリーペーパーを少しお渡しできますのでお声をかけてくださいね。

広島県福山市
ニューボーンフォト出張撮影
mama's hands (ママズハンズ)
LINE ID:@jib2151s