· 

福山本に掲載されました

6/28発行
もっとずっと好き「福山本」
に掲載していたただきました。
こちらは、
福山マガジンパスワさんが
発行された雑誌です。
今回取り上げていただいたのは
「安心」と「安全」を第一に考えた
ニューボーンフォト撮影。
私がニューボーンの撮影の時に
最も心がけていることです。

ニューボーンフォトは

福山では本当にここ最近

少し浸透してきたかな?

と感じています。

 

都会の方では何年も前から

撮影されていたものだけど、

福山ではここ最近かな。

 

「インスタグラムを見て」

「お友達が撮影していて」

「検索して探しました」

 

などで、私に辿り着いて下さっています。

ありがとうございます。

 

本当に、生まれて数週間という短い期間での撮影。

知っておけばよかった…

と思われる前に、知っていただけると嬉しいです。

 

「福山本」

欲しいという方、お声をかけて下さいね。

( takefreeです)

 

広島県福山市
ニューボーンフォト出張撮影
mama's hands (ママズハンズ)
LINE ID:@jib2151s