ニューボーンフォト研修受講

久しぶりのブログ更新です。

 

ニューボーンフォト撮影に特化し始め、1年が経過しました。

2018年12月にfotpia飯田聡子氏から安心安全なニューボーンフォト、ニューボーンフォトの技術やレタッチなどを一から学び、その後たくさんのニューボーンフォトを撮影させていただいておりました。

私のニューボーンフォトの原点はそこです。

 

その後、自分の中でマンネリ化もあったことから

もっと腕を上げていきたい!

より海外のニューボーンフォトを目指したい!

お客様へもっともっと質のよいニューボーンフォトをお届けしたい!

 

そんな気持ちが出てきたことから、2019年12月にニューボーンフォト発祥の地アメリカでニューボーンフォトを撮影してこられたcoco b. sweetのマギ氏からニューボーンフォト研修を受けました。

ニューボーンフォトを撮影する上でポージングの技術やレタッチ(写真編集)は欠かせないテーマです。

そこをしっかりと習得しているかしていないかではお写真を見ていただくとお分かり頂けるのではないでしょうか。

 

簡単にニューボーンフォトは見よう見真似で決して簡単にできる撮影ではありません。

自己流な安心安全ではないニューボーンフォト風な撮影ではなく、しっかりと学んだ上でのニューボーンフォト撮影をこれからも行っていきます。

広島県福山市
ニューボーンフォト出張撮影
mama's hands (ママズハンズ)
LINE ID:@jib2151s