新型コロナウィルスにおける対応について

撮影をご予約の場合はご家族でご検討ご理解の上で撮影にお伺いさせて頂きます。

 

 
●撮影について
 
ニューボーンフォト撮影は私一人で車でお伺いをさせて頂いています。
  

撮影ではマスクの着用、手洗い、手指の衛生を今まで以上に念入りに行いながら撮影をさせていただきます。

(撮影にお伺いさせて頂いたらすぐに手洗いをさせて頂いております)

 

赤ちゃんと接触中の会話を極力控えること、撮影時間を長く掛け過ぎないという対応を取らせていただきます。

 

私自身は、仕事柄日頃から手洗いやマスクの着用、体調管理の徹底など行っていますが、今回の新型コロナウィルスの感染拡大を受け、さらなる徹底、人混みはなるべく避け、不要な外出は極力しないようにしています。

 

万一感染症が判明した場合は、直ちにお客様にご連絡をいたします。

またお客様もしくは同居されているご家族様が発症された場合も必ずご報告をくださいませ。

 

また撮影の2週間以内にご家族や同居者に渡航歴がないこと・感染が広がっている地域へ行かれていないことを撮影実施の条件とさせて頂きます。

 

 

 

●キャンセルについて

 

少しでも私自身やお互いの家族や同居者に体調の変化があった場合はご連絡をいただき、撮影の延期や中止をさせて頂きます。

(のどの痛みだけ、咳だけ、微熱だけ、頭痛だけなど軽い症状の場合でも)

 

新型コロナウイルスの件でのお客様からの撮影キャンセルの場合はキャンセル料は頂いておりません。

 

 

不安や気になることがありましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

広島県福山市
ニューボーンフォト出張撮影
mama's hands (ママズハンズ)
LINE ID:@jib2151s